コールセンター事業

24時間365日対応

  • お申し込みの場合は、お客様の会社名で応答致します
セットアップ料金
(初回申込み時)
基本料金1(回線利用)
月額
基本料金2(現場管理)
月額
コールオーバー料金 通信費
10,000円 125,000円 3,000円 500円 実費
1現場当たり 1月当たり 1精算機/1現場当たり 1コール当たり 1月当たり
お支払い ご契約時 当月末 翌月末
  • 上記料金は消費税を含んでおりません。
  • 基本料金1の回線利用料金は150コールまでを含んでおります。

平日夜間+休日対応

  • お申し込みの場合は、お客様の会社名で応答致します
セットアップ料金
(初回申込み時)
基本料金1(回線利用)
月額
基本料金2(現場管理)
月額
コールオーバー料金 通信費
10,000円 100,000円 3,000円 500円 実費
1現場当たり 1月当たり 1精算機/1現場当たり 1コール当たり 1月当たり
お支払い ご契約時 当月末 翌月末
  • 上記料金は消費税を含んでおりません。
  • 基本料金1の回線利用料金は150コールまでを含んでおります。

オプションサービスご利用料金表

サービスの種類 1ヶ月料金(消費税は別途)
映像管理業務 2,500円/カメラ録画
遠隔管理業務 30,000円/パソコン
一次対応緊急対応業務 10,000円/月(2回)/1現場
<ご参考>映像転送装置1機:500,000(工事費別)

共通の規定

  • 契約申込金として(回線利用料+基本料金)1か月分を予め、申し受けます。