FAQ
当社の姉妹会社が立体駐車場のメンテナンス事業を行なっており、駐車場が動かない、故障したといった電話応対部門として発足し、その後、当社でもコインパーキング事業を開始し、これらの無人駐車場の24時間電話対応を行なってきました。従って、24時間365日いつでも優秀なオペレーターが貴社に代わって、質の高いユーザー対応を可能にします。
当社回線とはモーリス救急センターという呼称で電話を受ける共用電話になります。こちらには回線の基本料金がかかりませんので、現場数の少ないお客様にお勧めです。
一方、専用回線とはお客様の専用電話番号を開設し、お客様の独自の呼称で電話を受ける専用電話になります。ですので「こちらは○○社サービスセンターです」といった応対が可能になります。また、基本料金以外の業務料金も、物件数に応じて単価調整が可能ですので、多数の現場を管理されているお客様向けとなります。
もちろん可能です。「電話受信業務(基本)」というのが、オペレーターの電話受信代行業務となります。この場合、貴社より電話連絡網をご提出頂き、オペレーターは受信した内容を即座に貴社メンテ要員に連絡致します。
まず、オペレーターの電話受信が業務の基本になりますので、最低限この部分は必要となります。これ以降の映像監視、遠隔管理、緊急出動や定期メンテナンスといったメニューがオプションになります。
映像監視は現地に設置したカメラ(遠隔監視装置)から送られてくる映像を監視し、必要に応じその映像を見ながら現地利用者の対応を行なったり、現地の機器を操作したりする業務です。また、遠隔管理とは、現地に設置された遠隔管理機器(カメラなし)より送られてくる異常発報やデータを見ながら.機械操作や利用者対応を行なう業務です。いずれのケースも、電話回線に接続された専用システムが必要になります。これらはお客様の持ち込みも可能ですが(機器の内容、規模に応じては対応不可のケースもあります)、当社でシステムの検討から販売やリースも可能ですのでご相談ください。
借り上げ賃料はその土地の周辺状況、地形などにより査定されますので一概においくらですとお応えすることは出来ません。概ね近隣の月極駐車場料金+/-αとお考え下さい。
変更は可能です。現在月極駐車場の一部をコインパーキングにして運営している駐車場が増えています。当社が一部を借上げ、コインパーキングとして運用することも可能です。
当社は駐車場の設計から設置・施工そして開設後の管理業務全てに経験豊富です。管理業務だけのご依頼でも対応可能です。予定地がご座いましたら、お見積もり致します。